科さん

の言うとおりだった。まじ最高だった。俺は科さんとはやしさんについていきます。ジョニー最高だヒスコハは強キャラだがあまりもんくいわれてない位置にいる。
それでも文句言われているけどまあ良調整が多いからいいかも。
スレにも書いたけど今後のメルブラスタイルはこの露骨スタイル+バッタ押し付け攻め
スタイルでいきます。秋葉には対応しつつ押し付け機会狙いそれ以外にはガンガンこちらから押し付けていこうと思います。科さんアドバイスで地元にいる強い赤主さんに勝ち越した
しこちらが断然きついと言ったのでこのスタイルでいいと思いやっていきます。このゲーム
対応しながらやると負ける。押し付ける方が勝てる。そういう点で秋葉には劣るのが悔しい。けど・・・・チーム戦は強い秋葉探せばいいや。にがさん秋葉に初勝利それ以外はぼこぼこにされました。JCは立ち中だ。秋葉のジャンプ攻撃に負けることはないから。
秋葉戦メモ端端の際に設置に秋葉は機動力の関係上できないから置く。
EX月食らうけど使わないと勝てない。地上立ち中重要。琥珀翡翠共に。翡翠
対空埃忘れるなーーーーで指しあいなどマジ死ぬだけだから露骨バッタしつつ
様子見してさしこむこと中心にする。で翡翠時弁当設置絆Cが使える。設置は超強気。
体力リードしたら設置による防御モード及び要塞モード。絆もフル活用。
バッタでさらに手堅くいく。暴れはしない。崩れる要素がないから。 

で現在のゲージ回しの配分琥珀
1ジョニー(破格の性能・・・まじ馬鹿うんこ下手すると永久狙える実際実戦でやりました。これ厨最強でいいよ)
2抜刀(200の時にはバグでリバサで出す。後は二択で殺す)
しかなくない。後は端での抜けに前転使ったり後方JB使ったりしないとね。
その前に押し付けて殺せばいいし。ハメて殺す。ハメで10割。
3チャイナ(留めハメ殺しで使う。)

翡翠
1EX埃(リバサで使うのはやめたコンボの的だし。立ち回りで弁当設置したいときに
しか使わない)
翡翠拳(ぶっぱせーーー密着以外で)
てか埃だけでいいや。端の時にバンカー使いたいね。バンカーつよす・・・・・
がみするとおつる。


ゲージ配分はこんなとこか。琥珀時にゲージ余裕あればぶっぱジョニー俺のターン
強いからガンガン使うか・・・・。目指せ秋葉以外に押し付け露骨強技ふりまくり
スタイル。ゲージ効率よすぎ。