簡単にまとめる

1五井に行き終電を逃したためかきゅんさんの家に行きますた。
メルブラ大会はしいなさんの宮古にロリられておしまい。キャラ対策知らないから
仕方ないけど相手が空中戦勝てないことと裏せんちゅうは無敵時間長いは覚えた
から次回はいける気がして来た。しいなさんは遠野家に苦手意識があるから
いけるな。ギルティしていた時間が長いガナ。
かきゅんさんの家でスぺJさんとお知り合いになりました。
超ハイテンションな人でした。んではっくたんと少し話して
筋肉マンを読む。ジェイドがいい立ちまわりしている。
万太郎はやはりバカだった・・・・・・・・・・・・・・・・
イタストはかきゅんさん、自分、ネモさん、すぺJさんで
対戦。場所はミッドガル。
前半はスぺJさんの一強過ぎて無理ポ予感・・・・
で途中から真ん中2つ5倍買いして株300近く買って
投資して逆転勝ちしました。これが正しい勝ち方だ。
ただミッドガルはスフィアモード専用マップだなと思います。



んでお世話になったかきゅんさんに挨拶して自分もコイチさん日記
に書いてあった最強の人にあう。でも今回は比較的に易しいらしかった。
正直ぽかーんとしかみてられなかった。


船橋で解散した後で秋葉原に行く。修正版やってみる。秋葉は微妙な弱体化
していたけど中段からはいるからほぼ大丈夫。
押しが弱くなったけど空中戦強く?なったはず。
問題はこれがきちんとでまわるのか・・・うらいた情報では秋葉と新宿
だけみたいだし当面はVERAかな。バグあってもいいよ。
ギルティで懐かしい・・・・KA2さんと会う。話した結果やはり同じ
結論でした。対戦しまくっておいた。ギルティ楽しい。


結論どのみちエディは強くなって返ってくるはず・・・・エディだもーん