ひゃひゃひゃーーーーー

ギルティ始動・・・・・・・・・・・・・・・・・・
対戦あまりできなかった。けど対戦少し出来たからいいや。
やっぱつっつきがあまいのが判明。先端で先置きはリスク
ないはず。誰か助言求む。
メルブラでは水さんがばかばか連勝。そしてコマンドミスって
ろりられて(みやこに)死亡。
バベさんにメカを聞いたら特に変更点なし。相対的強化でFA。



俺も修正版・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やらずに無印の秋葉を使用したいかられじゃらんに行き
対戦勝つ。まだ全国配布してないみたいだし無印安定でしょ。
無印がバランスいいんだいばーか。あの防御力がまだ触れるのは
幸せだね。秋葉つよーーやるなら無印ですよね。


セガにもどりまたギルティで対戦する。とにかく惨殺する。
今日は20試合はやったはず。