まさかーー

ムック見直したらリボルバー空中ガード可能なのね聖ソル・・・・
見直してよかった。塩沢に負けた原因のひとつに入っていたしがんぶれいずも
空中ガード可能みたいだしね。コンボもカイスレで伸びそうな気配。
空中ベイパー受身不能45を生かせばコンボの威力上がる気配しかいないから
それはほかのカイの研究待ちで。多分ベイパーRCJDJSとかの流れになりそうだ。
僕は対戦経験が必要なのが最重要課題だから。後近S三回目がなぜつながらないか
わかった。単純に遅かっただけ。練習たりんつうーことだ。

家で色々調べたけどスレイヤーとかにしゃがみSがかなり有効。
色々けん制かれるからほかのキャラの試合でも相当いける技。
さらに硬直減っているから強いのうと思った。小技の使い道が
カイ上達の道と思いつつMXのルリたんのレベル上げに勤しむ
中級者カイ小川でちた。