さーて

簡単に書くぞー
12月31日
ギルティする。やはりしょられる。経験不足である。
大会はカイン殿のポチョに踏みつけられて乙w
んでパチさん達と年明けをする。
一月一日
けんちゃん邸にてイタストする。三位ビリ。後半はエロゲー
と共に熱中していたからもうハマって戦線離脱状態だったw
んでグッドマンの最弱っぷりに笑って終了する。
1月2日
新族会で一日死にました。ぐはーw
1月3日
地元で過ごす。そしてカイ放置説を説かれて都内で
対戦することの幸せを覚えたw
1月4日
今にいたるフレンドコードをうらいたにのせる。

そしてキャリバーでパチマスター(バトルマスター)を99にして・・・
そのステータスがもう神の領域の数字であるから基本的に死なないw
強すぎた。今有坂さん育成中。職業は侍。