の前に秋葉原ドラゴンボールやってみた。一般人狩りだけできればいいから
セルで安定しとこう。ぜんぜんやりこんでないけどはまりそうだw
しばらくはツリー完成までは対戦しないでこんぴゅせん。

柏で大会でてネモさんといさ君にフルボコ状態されて
でぃおたんとどうりつ三位。
野試合ではいさ君とも試合内容は負けたけどたぶんいい感じであると思う。
ネモさんとは前半負けまくりんで後半五分ぐらい?になったけどトータルで
負け越した。やっぱり強いよネモさん。次は勝ち越したい。
対空しっかりとスタンの使い方かな。足払いの状況コンボか起き攻めも
課題。アドバイスもらって次回こそはリベンジ。
コイチさんとはぐてぐてのドロドロ試合過ぎて爆笑してしまった。
凄かったのがズサーがイノのなにかの攻撃になぜか地上カウンターして
そこからコンボしていたw。
アーティさんのアバとエディで対戦した。なんかエディだと直前ガード
や空中投げが冴えたりするw。
不利なんだけどこの試合とコイチミリアとの試合は凄い楽しいw
多分エディ使ってアバ戦のみ全一かも知れんと勘違いしといた。

ネモさんの日記になんか自分はセルみたいだと表記されているようだけど
実際の所はどうなんだろう?と書く人の意見感想次第だと思うのでFA。
対戦して吸収していく早さは遅いですw