語るかそしてエディが強くなった記念日

最近小川とか小川君ではなくある名前で呼ばれている・・・・・・・・
それはオガちゃんと周りから呼ばれるようになりました。
何故、ちゃんなのかは不明としといて、理由は多分これだ。

1何をやっても可愛くみられる!!!!!
2顔が童顔・・・これはありえないと申告しとく
3こういうキャラだと認識された・・・本当は違うんだと言っておく
4コイチさんにぞっこんされた
5浅羽さんに最強の厨房と言われたw
6エディの課題クリアした・・・後は精度だ
7小川といると楽しい・・・・多分これが一番の起因
8芋さんや浅葉さん有坂さんにもおがちゃんw
という感じか。


エディの課題は伸びるJDのビルギャラリー安定化・・・最強に難しい・・・・
はおいといて。


最近は自分、ぱちさん、セイント、けんちゃん、浅葉さんという
狂信者の集いでどこかの居酒屋へ行く機会が多くなった。
とりあえず皆の総意見じゃ「おがちゃんがいないとはじまらない」
というまさに自分のために集まってくれているわけである。

先週の居酒屋はコイチ日記参照、やっぱり楽しかった。
とりあえずおがちゃんと呼ばれると実はこころの中では照れている
のだw