この想いあなたにおとどけします

最近時代遅れが続いてる小川です。ねぎまー楽しいですね。
思わず全巻欲しくなりそうです。
お気に入りキャラが宮崎さんこのかたんエヴァあたりか。
のりがラブひなだから分かりやすい。


さてギルティほうも調べ物がひと段落して後はつかいわけ。
昨日はシュウトチーム通過・・・順当にぬけていますね。
今日の沼津の優勝候補をあげると・・・鯉沼チーム、コンチーム
、りっとチームあたりなきがする。


えみゅれーたーってすばらしい。聖剣伝説3を友達の家でプレイ中。
メンバーはけびんほーくリース。で名前がありさかせいんとたつみさん。
絶対ぴったりと思ったそんな一日。カイであんじ戦だけはどうもかみかみするぜ。