やっとこさ

本体のみで中下段ゲージ使えば痛いコンボできるようになった。
25%あれば今回のエディにしたら超痛い。それでも3割強だけど
かなり重要。火力不足の印象は拭えないのはしょうがないけどスラッシュ用
という意味ではやっと青リロから動きだした気がした。
分身関連もスラ用に移行したりコンボ自体は変わらんけど青リロじゃん
とおいにーさんにつっこまれる辺り青の研究量だけは誰にも負けない
部分であるから嬉しかったね。浮遊もちょこちょこ減ってきて立ち回りも
よくなってきた。対策の部分ではギャラリーにどれくらいのバランスにゲージ
をまわすか?これがエディにおける重要な部分。攻守共に優れて青つきだから
ぶっぱなしの行動の割りにリスクが低いから守りから攻めに転じる意味では
重要。ただばれると死ねるから選択肢で意識させておくがいいかも。
あたれば精神ダメージ大だしね。また逃げる手段としても強いかね。



知り合いのエディ使いと話してみたがやっぱり使えるということで
練習してちゃんと実戦できるようにがんばる。
ちゃくちゃくと強くなっている!と思うようになりたい。
多分進歩してないだろうがw