時代先取りする男・・・その名はパ千

家で家庭用ソフトを久々にやった。やった内容はご存知ガンダムwwww

まあ最近のガンダムなんたらかんたらUCというゲームです。
とりあえずアムロやシャアを越せないようにしっかりオリジナルも調整されとる。
てーかこいつらが異常なだけなんだがな。

とりあえず機体で強かったもの
Sクロスボーン3、F91
AIふぃ持っている機体
Bパンピー機体
Cザク

クロスボーンはスピード速くIふぃあるから問答無用で最強クラス。
データみりゃよーわかる。F91は育成モード用の機体。べすぱーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がつえーつえーうえー。
キャラをつくった。有坂さん、自分、ネムたん、ナナをつけてみた。
とりあえずこのゲームも射撃げーだが能力を振り分けて何をつけていいか
は研究中。
格闘はリスクの割りに実は減らないwwwww
おまけに近づいても後だし系に負ける。

ギルティは多少エディが進化した。ちぷーミリアブリに本体コンボ難しいけど
安定連続技ができた。しかし制精度低いw