色々な色々特にシュウトだなと思った三月の日

題名には特に意味は無い。だが最近池袋では2割かずきさんいじり
と3割しゅうとたんとスキンシップという小川君の池袋行くための壮大な5割を
締めているのだ。
残りの五割は当然対戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
である。

ばちゃ5の値段聞いてびっくり。なんとお父さん奥さんココイチさんあれですよ・・・
ギルティ4台も買えてしまう金額。確かにつくりがよくてカードリーダーも豪華に
なっているし・・・・・・でも値段が予想以上過ぎて気絶もんの鼻血ぶーぴよぴよ
ぷよぷよもんだった。
ギルティもネタを実戦投入してきておるけどまだできてないやつがあるのが
あるからとりあえず勝手にやりこんどけこの馬鹿と言われるぐらいはしときたい。


相変わらずのしゅうとたんコイチさんのやりとりに終始楽しむ。
こういうやりとりはレアだと思うのう。
とりあえず最近日課になっているしゅうとたんとのスキンシップをして
「うざい」と言われると「シュウトは可愛いなあ」という会話が最近成立
してきて理解度が深まった漫才コンボである。
かずきさんいじりも楽しい。かずきさんの笑顔にはなぜか癒される。
これぞ美肌効果?なわけがない。

でこの業界意外にたんとつけてあう人数がホントに少ない。
例えばオガたんとうよりはオガちゃん、ぱちたんというよりぱちさん
という風にしゅうとたんとぶっぱたん以外たんがあわないような気がする。

今日の対戦で多少なれどこの部分の細かい意識が出来たから慣れればいけるような
感触はあった。手ごたえあったのは感覚がしみつけば多少あがるはず。
距離によってつかいわけしないといけないと安定的でないのが問題だけど
そこらへんはどうにかするという形で補うとして脳内結論がでた。

しっかし久々にあった人がいたな。しゅうとたん、ぶっぱたん、ネモさん、
コイチさん、シャロたそ、老師さん、いさどん、大阪さん、などなど
とりあえず消失バグ補足ダムドダッシュアモしたら消失はしたが
アバのスカがでないでそのままアバがおきた。多分暗転中にスカまでの
時間をとばしたのが原因と思われる。一応バグとしとく。