ゆーあー有坂

最近日曜日と月曜日の秋葉原がぼちぼちいい感じで対戦環境として
成り立っている。
まあ段々崩壊していっているぎるてぃ業界としては
一つの活性化に繋がればいいなあと思います。
男前はほぅほぅゆう中国料理人にびしばし皿洗いにされていました。
ソルのJHSのきちがい糞性能を改めて基地外と認識した一日。
んで23日のチームメイトを一日で完遂したーーーーーーーーーーー
悩める青年に愛のアドバイスを送りがんばれーー老子様。アベゲンの称号
そんしも中国思想の有名人物が元だなーと授業で感じていたり。
改めて凡人パイルはすれイヤー使いで重要なスキルを彼は持っている
部分を評価してみたり、パイルがいいところでどーんと当たる。




スラッシュの家庭用発売もいよいよ残り二日になりました。
特になにがあるわけではなく、一つのソフトで二つ楽しめるゲーム
という観点で考えれば・・・・・値段はきになりません。