うむ立ち回りでの自己課題

立ち回りの課題(議題)を作ってみた。
1立ち回りでの生召還の伸びるとつっつきの使い分け
21の二つの対をとりあえず考えて理解した
3それプラスこの行動をどう生かしていくか?
1と3が具体的に考え付いたとして2は既にエディの特性から
理解しているから後はバランスよく配分。
んで鉄拳していたおかげで考え方が広まった。これが一応常時
エディに応用できたのでよかった。とりあえずスカし最風しかしてませんw
んなことはどうでもいいとして、生つっつきと伸びるのバランスをきちんと
すれば多少なれど強くなるのかな?考え方は間違いなく正しい方向性であると
思う。エディの立ち回りって他のキャラに比べて本当にデリケートすぎてむずい。
表現すると女心はわからんねーと同じぐらい大変なんだこのキャラ。
それがわからんひとは彼女を作ってはいかんよと言っとく。
自分ですか?はい自分は彼女などを作っても自分のしたい時間が減るだけ
なんで作りません。でもほしいと思います。