反省そしてごめんなさい

昨日のチーム戦楽しみにしていたけど途中で家の諸事情で行けなくなった。
自分から誘ってそして行けなくなったとかもう自分が最低な人間であると
思いました。本当にごめんなさい。

昨日は家に一日中いました。
ギルティでやったことといえば家庭用での研究。
研究の細かなところでまた調べ忘れが発生・・・・今日電車で
思った。調べ物が増えた。エディはまだ伸びるね(脳内妄想)
なんだけどたぶん実践的。



皆が来ているのに結果的に行かなかったって形で誰かに勝つ気あるの?ときかれても
自分自身あると言っても昨日はなんであれ行けなかったのは事実です。
セイントとTSさん頑張っているので精一杯家庭用とアーケードで頑張ります。