このくそげーそして世界交流

のスラッシュ否ggストレスはやっと終了した。
今回も関東勢が優勝したから壁は厚いなあと再度実感したと思う。
でかい大会もしばらくないだろうしカイとエディを平行しながら頑張って
いきます。とりあえずはモチべーをたもつという形が一番現状好ましい。
もうスラッシュは飽きたつまらんとしか思ってないから新作ーーーだしてよ
寒(さみ)ーさん。カイのsスタン固めだけは微妙な進化を遂げたw
エディはこれ以上進展はないから対戦しておけばとりあえずは問題ない。
常時も進化しないと思う。とりあえずエディカイと一回ずつプレイしながら
楽しもうと思います。

恒例の飲み会は楽しかった。コイチさんと一緒に愚痴を言いまくったり
ダイちゃんの暴走やらシュウトたんのるうちゃまと叫びながら
とかそんなこんなで終わりました。来年のとうげきが新作だったら
とりあえず強キャラプラス人で選ぼうと思う。


そして昨日町田を訪れた。久しぶりすぎたー。
飲み会二日目突入で多少疲れは残っていたものの最後の日曜日に
ふさわしい楽しい一日でした。
とりあえず簡単にまとめていうと
1フランス代表のチップ使いジョーさんと話した。
2スタッフだった人お疲れ様でした。
3だーよしさんと再会。相変わらずだーよしさんだった。
4セイントは自分と一緒に静かに食事堪能
5ダイちゃんもそんな感じ。
6パチさんがさらに髪型ラーメンマンになっていた。
7チェムルさんと話した。
8後自分の身長が今になって伸びた説濃厚。
飲み会はこんな感じで終了。後はジャスティンさん、キンデブさん、など
いろんな業界の有名人がいた。うーんすごい面子だった。



ビートラにてぎるてぃする。ミウさんがダイちゃんを燃やしては
焼却炉で状態。ブリの時も同じ感じだった。
サブ対決していたので自分もスレイヤーを久しぶりに使う。
簡単にまとめると
1セイントのエディアンジミリアを全てスレイヤーで返り討ちにした。
セイントのミリアは三本1分ぐらいで乙が多かった。なぜかセイントの
アンジに負けなかった。エディはキャラ差だったw
セイント編はとりあえずこんな感じ。アンジ対スレイヤーはスレイヤー有利で
間違いない。自分のスレで勝てるわけだから頑張れスレ使いw

2ダイちゃんのアバをなぜかポチョでぽちょちょのちょにしておく。
これが筋肉マンの力です。
自分スレのときが特にやばかった。ダイちゃんブリにて画面端で
空中で設置ギザギザ発動した瞬間デッドオンーーーーーーーーーー
何故かとどいた本物パンチはカウンターしてそこからコンボんでケーオー
医者もついでにパイルバンカー。そしてドミーバーストも誘発。
結論・・・悶絶させた。これがぜんいちスレイヤーの実力です(勘違い)
どちらにも一回もスレイヤーでは負けなかった。
まあこれがスレイヤーですw

3フランス代表のチップ使いとダイちゃんの勝負。
4パチさんがぱチップ挑戦してたw自分も使ったが合わないよw
5ぱちさんの要望でカイを使う。フランスカイに参考になれば
いいなあと思いながらチップと対戦。
6ここにきてオガカイ対パチストの対戦。悶絶させておいた。
6は特にパチさんの愛に空中ガードやjkを差し込んだりメテオがきて空中ガード
低空ダッシュkpkpを空中直前ガード空中投げした。
そして家に帰宅して眠りにつく。

エディとカイを使ってしばらくはマターリするべー