またあきはばら

カイで荒らしまくるグリードグリーrrrrr
そして蟹イノにたこられる。結果は五分。ぶっぱ狂言の当て方が旨かった。
さすが全2イノな感じだった。
メイン同士はかなり熱かった。とりあえず色々がんばった。
そして昨日思ったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味のない試合はあまりしない。これがスラッシュでストレスを避ける
一つの方法だと思う。ぎるてぃは人を選べだね。でもガチプレイヤー
にとってはきつい環境やね。ネモさんの言葉がしみるよーーーー

マザー3でのメンバー自分どみーネムしゅうとたんというネームで
プレイしています。

追記カイでたまにJKの後技がなんもでないバグが最近必ず起こるんだけど
むかつくから、もうjk対空やめて空中スタン対空とjp対空に切り替えようかしらと思うよ。
エディに関してはやっぱり技の振り方とリスクリターンがとりあえずかみ合わないから
どうにかするべし。とりあえずわかったのはカイとバイケンとブリとチップは
無理ーーーだと悟った。まだ無理キャラ増えそうな気もするが誰もいないこのキャラ
だしいろいろ悟って遊べー若者。