しょうがないだろう

まあ昨日とほぼ同様な感じで。
ギルティはとりあえず対戦する。収穫するようなことはなかったがまあよし
としよう。メイ戦も再確認したし前PしゃがみHSの使い分けが多少うまくなったような気がする。
多少なれど補正切りも最近は狙うようになった。たまに使うとよく食らってくれるから
アクセント程度に。


運命はどみそさんとコストオーバーしてやってみたが・・・・・・・・・・
まあ結果はいわずもがな死亡。凡ちゃんはまじやっているなあと思った。
んで凡ちゃんからアドバイスもらいながら基本に磨きをかけつづける。
基本をきちんとして格闘をなるべく食らわないようにして回避してリスクをあたえるのが
重要。後はきちんとレーダーを毎回確認する。