んまあ書くか

まず日記
運命連勝したよー4回かてたー体力調整出来たからかなwストフリのファンネルはステキャンすること
ギルティは対戦した終わり。明日はカズキさんとガチ対戦しなければwいろいろ経験不足してるのよね。
んで要望あったから書いて見る。
まず私は年上好きです。なぜなら考え方がしっかりしているから。年下はどちらかと言うとめんどくない?確かに肌が良かったり可愛いとかあるけど一番駄目だと思うのが考え方が大方自分勝手な子が多くてめんどくさいです。
まあどちらかと言うと自分はあまえたい部類なのでだからこんな考えをしてるわけです。
だからこそ年上の抱擁力って魅力的じゃない?と思います。
確かに年下も癒されるけど私に構って私を一番に見てとかのオーラが露骨にみえたりしちゃうかも。
アニメだと年下には萌えるけど現実はうるさい女子高しかいないわけであります。
ここらへんの区別は当たり前だけど出来たりしてます。
出来てないなら妄想でもしとけ妄想はタダです。
可愛い子欲しさにあの芸人のようにはならないで下さいね。(・ω・;)(;・ω・)(^_^;)(-.-;)(-o-;)