のおーーーー

カイでぼちぼち対策が進んだ。
ポチョで今日は皆を幸せにした。まさに魔法は人を幸せにするw
エディでおとなしく家庭用で弄った。
とりあえずカイ先生最高そんな一日。


追記昨日本館でサブキャラ対戦にて・・・・・・・・・
だいちゃんのブリ、医者、エディ、カイをなんとなく倒したw
だいちゃんの心は間違いなく砕かれたけどソルが強かった。

ブリポチョは少なからず8:2は付かなくて7:3が基本として
立ち回りはどうやっても無理ジット。総合は6.99対3.01だから
詰んではいないが基本はやっぱり無理。
自分のポチョでダイちゃんブリ倒せたからいけると思うけど
正直勝てる要素が見込めるのは事故しかないのが・・・・・終っている。
スターにきちんと確定反撃の足払いをきちんとぶち込んで、
スター青したら裏の裏の裏をかいてヒートで掴みにいくのが正解な気がする。
ハンマーでなんとか近づいて色々して殺すのが一番正解ではないか?
と思った。