今日の過ごした一日

秋葉原に何故か行くー新宿めんどくなってー疾風の如く7購入ー久々にジャムに行くー一息するー
セガでやりたいことして精度あげーコマンド入力遅い原因を突きとめるーという一日。



追記最近は涼しいねえw。明日は池袋でも行って対戦してくるか。
当日予選出れるかまだわからない状況なり。出れないなら行かないでなんか適当に
過ごすか・・・・と言いながらギルティしてそう。
土曜日のカイ5は出るとして関東最強決定戦は見に行く行かないにしろ盛り上がって欲しいね。
せっかくの大会だし皆盛り上げてくれよw。
今日はなんてーか不思議な不思議な斜めな一日であった。
改めてカイのJPの強さが神性能であることを理解したよ。