やべー気持ちいい

クロダ先生のユリアンに貢ぎましたw
とりあえずユリアンチュンリーはゲージないとただのカスキャラでありエイジス対ほうよくのプレッシャー同士な組み合わせw
中足ほうよくすら確認できないプレイヤー性能が低い自分w
中スフィア空中ヒットしてクラッシュ5回で半分以上減って死んだー時はまじ気持ちいいと思った。2ラウンドとるのが限界でした。チュンリー側のしゃがみ待ちにはユリアンはゲージ稼ぎするのがいいなあと思った。
三角飛びないとやってられんよユリアン戦は。後こっちの投げすかりで何故かヘッドが当たらないとか起きた。
どうやら1〜3までに当てないと当たらないとかですな。

とりあえずクロダ先生はどこまで進化するのか?もうわかりませんw俺もギルティ頑張っていこうと思いました
追記
自己満足コンボ
聖ソル端ポチョ立ち状態jsjhsjdjhsjd着地ダッシュjhsdjhsd着地近距離ShjjsjhsjdプロトBRとか入ったw
まじ自己満足w
dが何回も入って無印のDループっぽく良かった