エディ使い

エディはあまりいないねw
そんな感じの現状をエディだけでいくと恩恵受けているオガチャンです。


常時エディは相変わらず変わらないけどテスタ使った影響で前よりは前pと空中投げが上手くなった気がする。

浮遊のfd切りとかももはや慣れた。
さすがに、毎回ってわけじゃないけど、新作でも流用できるし必要なダメを抑える意味では必須テク。jk強化でこの使い分けはもっと突き詰めたい所。


分身のつつきの性能変化によりだいぶいろんな技へ対抗出来るぞ。

浮遊ともぐり強化で単純に分身は強くなったから構築にしばらく時間かかりそうだ。


現状のエディでも上位陣となんとか勝負にはなる。キャラ差がほとんどの理由で負けるがスラも後数か月だし新作の強化で努力を怠らないためにもスラエディを使わないと。


2体一心という立ち回りになんかないかなとか思うがありません。起き攻めキャラから立ち回りキャラへと変化したエディ。