アミューズメントで新作を

触ったー微妙な調整が入ってるものの前回のロケテとあまり変わらない感じ。
とりあえず聖ソルが相変わらず最強ゲーでした調整は何も食らってないそのまんま。w


まあ、皆意見書で聖ソルの強さが問題を指摘したはずだし、ロケテをやるころにはまた調整されてるはず。とりあえず期間を考えれば全部が全部反映するのも難しい。
今、議論されているスラッシュバックに関しては、正直捌いたどうかわかりづらい感じだから、やっぱり次のロケテ次第な感じ。
投げ抜けはやっぱりシビアだった。慣れないと無理だね。
全体的にはスラッシュより良い感じだから後はどう強化調整されるか?ここないんじゃないでしょうか。


スラッシュバックは直前ガードより硬直短いから使い方次第だがはてさてどうなるか・・・
やっぱり新作の調整としては
1聖ソルの弱体化
2ディズィーの話し相手弱体化
3スラッシュバックの調整
4どう強化調整するのか?
こんなもん。次回のロケテは何時なのかこうご期待にしながら新作を期待します