初心者にもかかわらず

まずは題名の違う話題ギルティ。G3にみんなでとるのにもはや頭が新作〜に逝ってしまった小川。
みんな頑張れ。応援しとる。埼玉はまちゃくんエンさんりゅうさん辺りが有力。強いプレイヤーがあまりいないから対抗馬が千葉東京神奈川に比べて皆無。埼玉らしい弱点ですwで最近チップをサブに使ってます。まずはマゾになりました。
コンボ食らうと気持ちいいと叫ぶね。
まず折れるよw
チップの良い悪い点はある程度理解したがβ青出来ないのと転移コンボできねーw
あークロダユリアン攻略書いてたのに・・・消えた課題やってやりこめばいけるはず多分こんな無謀な挑戦をしたのはゼクスのありちゃん以来だ。
新作でるまではクロダユリアンと対戦して課題こなして勝てる日を夢見て・・・やろう。大スフィアと遅らせスフィアは空中スタンの1000倍強い