爆殺ーーーーー近づけれるものなら近づいてみろーばーか

ランチャーストライクにキャラ換えてはや数日。運命をやらなくても極まった作業プレイwwwwwwwwww
で、立ち回りのガン待ちガン逃げ格闘機体なんて余裕っすの肩バルカンで近距離も有利な感じな
オガンチャーです。とりあえず基本のミサイルぼかぼか撃ってバルカンうちまくって格闘ぶっぱきても
肩バルカンで対処できるからやっぱり強い。キャラ換えは成功だ。相方に欲しいのはランチャーノワール
フォースインパルスガイアカオスアビス辺り。後はいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランチャーの存在のおかげで辛味はいらない格闘機体もほぼいらない現状。




実際、中コスト同士との対戦でフォース系とかガイアとかに全然苦労せずノワール
そこまで怖くないのが自分の気持ち。これにノワールが加われば最強。ランチャー同士でも
問題ない。赤ロック中は最強であり近づかれても最終兵器肩オガルン(肩バルカン)があるから
あーー頑張って近づいたのに・・・・・・・・・・・ご苦労様。全国大会も
ノワールランチャーの優勝でどの道みえているのでのわランゲーでおしまいでありますwwwww


昨日池袋でぎるてぃしてガンダム一人用始めたらハメ二人がきて死亡フラグ確定の所を
知らない人のおかげで2連勝と作業プレイだけで勝てましたwwwwwwwwwww
次の負けはまあ連携すらわからんし仕方ないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルティはだいちゃんにぼこぼこにされて乙。アバはしかし5分から有利だと思ったw