秋葉原

エディは相変わらずゴミのようにしんでいく。キャラ性能の押しつけで死亡も後2ヶ月ぐらい。イノには必ず殺され、カイブリアンジバイケンにはキャラ性能だけで殺されてきた悪夢も後少しで開放される。もはやスラッシュで連敗しても次回作のためと割り切れてきた。新作での人権を取り戻した力で中堅以上行きたいよ。スラッシュでは結局やりこんでも報われない現実も新作は報われますように・・・

運命は珍しく勝ったり負けたりしたからマシになった。ランチャーの不利キャラのプロビノワール戦も必死に対戦回数こなす。全国大会出ないけどね。相方いねーし・・・(弱)


アグニ着地取り上手くなりたい。バルカン3発止めは安定行動。

ランチャーに放置されないためには相方にひっついてもらう。
珍しくランチャーノワールが多かった。
まあ最強クラスだからいてあたりまえー天帝様にやっぱりわからされた一日。
今日は良い一日

エディは相変わらずゴミのようにしんでいく。キャラ性能の押しつけで死亡も後2ヶ月ぐらい。イノには必ず殺され、カイブリアンジバイケンにはキャラ性能だけで殺されてきた悪夢も後少しで開放される。もはやスラッシュで連敗しても次回作のためと割り切れてきた。新作での人権を取り戻した力で中堅以上行きたいよ。スラッシュでは結局やりこんでも報われない現実も新作は報われますように・・・

運命は珍しく勝ったり負けたりしたからマシになった。ランチャーの不利キャラのプロビノワール戦も必死に対戦回数こなす。全国大会出ないけどね。相方いねーし・・・(弱)


アグニ着地取り上手くなりたい。バルカン3発止めは安定行動。

ランチャーに放置されないためには相方にひっついてもらう。
珍しくランチャーノワールが多かった。
まあ最強クラスだからいてあたりまえー天帝様にやっぱりわからされた一日。
今日は良い一日