サファリのガンダム

知人からお誘いされたので一フレのごとく了解した。


んでギーゴでエディを使い時間潰しする。


待ち合わせしてガンダムの聖地サファリへ・・・上手いランチャーの立ち回りみて自分がやってないこの強い行動ぱくり成功。対戦で試したら強くてやられたら対処しづらい。
オガンチャーの厨房行動に、新しい安定行動をのせた当然メモる。高飛びとステップの立ち回りをうまくやればまだ伸びる攻めが強化された。知人とプレイして1勝1敗だった。マワール楽しいランチャーとやること変わらない。

知人の紹介でガンダムの少年さんと初対面。動きをみたけど・・・着地取りやらブーストのごまかしが上手いなと思った。
援護にカットにと自分に足りない部分がわかった気がする。
ノワールは読み合いなくランチャーは3不利で読み合いある。
ノワールランチャー安定。メインランチャーサブマワール楽しい厨房理論

でカイでたくさんスタン空中投げして帰る。