は-bara

に行ってきた。ガンダムをしに行ったついでにギルティも。


塩にゃんがたくさん勝っていた・・・・本人と話したけど大分感覚を取り戻してきたらしい。
まあアリスでしょっぱい負け方したから気持ちは解るわ。
カイで適当スタンしていたらどこかの某緑アンジが入ってきた。
やっぱりRさんことライムキーさんだったwwww
ある程度のリスク覚悟でのぐちゃぐちゃカイ戦正解www
やっぱりリターンが大きいキャラがきついね。有利といえば有利だけどきつい部分はきついんだよw
まあ久々なアンジ戦の割りに五分。エディよりやっぱりカイの方がキャラ性能のせいで俺つえー
できるしね。カイとかってもはや使っても失うもんねーーよばーかwwwwwwwwwwwwwwwww

塩にゃんにエディさんで10割くらうこと4回負けて2回勝つ。
塩にゃんだけ7ついて後のジョニーは多分へぼいから6で中間が6.5ぐらいwwwww
まあ塩にゃんに勝つこと自体コイチさん並に厳しいけどキャラ相性ではコイチさんよりましwww
コイチさんに乱入されるとまず試合開始前に「まじ無理だから」と言ってからコイチさんにレイプされて
終わるのが9割。1割しか勝てる可能性がないwwwwww相性最悪だぜwww
カイ対アバとほぼ変わらん組み合わせですwwww


ガンダムは純粋に勝てないw。てーか俺では勝てない仕様になっているんだなと思った。
立ち回りと悩んでいた対策がサファリ効果のおかげで一気に立ち回りが進歩した。
高飛びミサイルの強さの定義がみえて高飛び改めて強いと思った。収穫があったのはプロビ戦
勝利した。けど後は全部負け。1勝10敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ負け方のパターンがまた新しくみえたからメモって改善したい所。全国大会出る人はがんばって
下さい。ステップと高飛びの使い分け重要。起き攻めも確立出来てきたしランチャーが伸びたと感じた
一日。ランチャー同キャラはどうせいるからいつでもできるwww
アグニの着地取りとミサイルの着地取りとかの精度上げたいね。
後はセイバーの格闘の隙の無さを知らずにアグニしたら殴られたから次回から注意する。

最近のオガンチャー着地取り戦法・・・アグニで飛ばしてステップ終わり際ミサイルずらし
三回すると三回目に大体当たるはずw590や560にはきついけどどうせはずれてもリスクは
ビームのみw