やっほい

この日記みてる身内さんへ。


携帯治りました。データが全て初期化したのでみていたらメール下さい。メアドと電話はそのままです。


暁ドラ使えたらランチャーノワールゴミになりそう


追記・・・ガンダムやった勝てるわけもなく死亡。相方欲しいよー切実にww


ギルティはむげたんがカイ戦したいからカイ使う。いさ君にスト負けした影響がどうやら原因みたいだったがいさ君ほどのカイではないにしろ必死にやった。どうやら収穫あったからよかよか遠距離Sの手前スタンがガンツヨスにひひ。
結果は忘れたが割り切るプレイで殺した。
後はまつしんさんのソルジョニーやらポチョで遊んだりした。
ザトーさん使って塩にゃんに勝ち越して疲れたから捨てゲーする。ギルティ久しぶりにたくさんやった。
今日はななしボールでつまされていたfabさんのさかげゲージをキャッチして満足