恐怖の不知火とけーさんお久しぶり

あれノワラン不利じゃないか?と思うイメージで対戦みたけどサブのバリアが満タンにならないと使えないという弱点があった。耐久値が異常なのが問題ありぐらいかな。
とらさめはデュエル生ストライクより強いかな。変形あるし強いかな。しかしシグーラゴゥよりは楽。ノワランいなくてプロビが多い一日。なんでノワランいねーのかまじわからん。


ギルティはとりあえずサブで相手のサブをわからす。mkさんのメイをなんとなくスレで殺して、カイで処理開始放置クリアー
塩ちゃんには先週やったから放置。
紫イノことコイチさんに癒されるため超乱入・・・五回以内には一回は勝ったからよし。まあコイチさんが集中していないのもあるけど。イノ側が徹底すれば勝てない。ひどさを語るとブリポチョみたいなもんやな。
でも殺されても楽しいなあ・・・コンボ食らったらうわああやめろと叫び自分がコンボ決めるとオガちゃんやめてと言われたしw


熱から復帰したけーさんとも対戦。超絶低空投げで心を折ったw
しかし・・・防御の使い方が旨かったし何よりやっぱりやりこみしてる動きであった。
勝ち越した。試合内容自体は忘れたけど多分五分。サーペンジファングよりデッド回しにガンブレ青投げなど防御手段の切り返しがめんどくさいかったw
まあ流れる常時エディを体現したからよかよか。楽しかったーこれに尽きる。


むげたんに赤いカラーのポチョで乱入。なんとなく殺す。ユメさんの名言もらったー
んでその後偽FAB赤として対戦して三回に一回勝つペース。バスターとハンマーで糞ゲーにしたwwwwwwエディは空中投げの精度上がったし立ち回り多少進歩されど事故の元になるから身内戦で鍛えるべ☆∀☆