サブキャラ育成計画

しばらくはこれを中心にやろう。スラッシュはやっても意味ないし勝ち負けすら関係ない。

サブキャラ予定の聖ソルアバなんだが聖ソルのほうが楽しい。アバは駄目だwコンボだけ練習w


秋葉原で聖ソル使ったー対空がなくて火力低いから立ち回りの不利が楽しいてかマゾw


対空は空中投げガンブレイズ逃げとかかw

今日はTOMOっちのサブキャラにたくさん空中投げしまくった
凡ちゃん戦やってスレ戦進歩。
瑛さんに一回でばれたのが・・・空中投げでばれたwwwwwww

タイラン拾いでダッシュしゃがみP立ちk近距離Sが超安定っぽい。
聖ソルで空中投げ決まるとエディの空中投げのリターンが偉大?とわかった。

前Pを上手くラッシュ兼暴れ潰しに使い小技しゃがみhsとかねちねち取ったりとか勝ちパターンはやっぱりないw


追記久しぶりにジャムへジャムジャムしにいきました。
アルカみて新作はやくやりたいと思う・・・