カズキさんは神でした

カズキさんなメールで誘われてエディで出場。メンバーカズキゅうりさん、おいにーどん、オガちゃんとどんな繋がりだよと思うチーム。
野試合しても伸びるが壁バウンドと意識してるからもはやスラッシュエディはさようなら新作準備着々進行だな。スラッシュエディは相変わらずストレス溜まる駄目なキャラ。
聖ソルはサブだから楽しいメインにはしないw

だって立ち回りに分身いないし起き攻めでいじめたいけどいじめられない。新作はサブキャラ強キャラとしてブイブイいわそう。

で大会。自分は一回戦さんたて2回戦テスタ殺してまちゃくんに逮捕されたのは予定通り。おいにーさんは選択肢が裏目だった。ボルカロマンダッシュ投げが投げ返されたのが流れを表していた。
大将カズキさんがまちゃくんおいしい青肉ポチョ殺して勝ち。
カズキさんのカズキゅうりで強制労働された気分。
決勝はカズキさんが勢いのまま3縦おつ。
カズキ先生を称えた一日だった。
エディはやっぱり一日一回触ってサブ育成計画するほうがストレス溜まらない。
聖ソルで大阪さんを糞ゲーにしといたw
バサラ先生のソルには最後負けてしまうパターンが多かった。
スレイヤーカイはわからせた。