秋葉原

ガンダムの知り合いがノワランやりましょうと言ったので秋葉原へ。
ギルティは適当に対戦して、凡ちゃんスレと聖ソルで対戦。結果はダイヤぐらいにはなったが殴り合いに勝てねーがこりゃいける。負け越したけど確実に成長したのがよい。


ガンダムをやる。知り合いのノワールがいろいろきちんとして助かった。自分の着地オガニー(アグニ以後オガニー)やらとくしゃよろけオガニーなど安定した試合運びをした。肩バルとアグニが才能とか言われたけどかなり練習したからね。
対策もだんだんできて22連勝で死亡した。ノワランがいかに強いかはノワール側がしっかりするかとランチャーの回避などマッチして強いのがわかった。

プロビにも有利つけれるし、本人がノワールだけは仕上げたと言っていた事はある。
知り合いの中でランチャー全一をげとーしたから満足(ありえない)☆∀☆
ずらしアグニとミサイルの使い方が進歩した一日だったw