コイチさんはやっぱりコイチさんだったw

運命キャラをギルティプレイヤーに変換wwwwwww
シン・・・小川・・・本当に騙され易い哀れな人w数々の暴言もオガニー属性w
キラ・・・Litさん・・・イケメン過ぎて強すぎるw
アスラン・・・有坂さん・・・ショウエイーーーーーーーーーーーーーーーw
ムウ・・・FABさん・・・スラバ二ストw不可能な連携に割り込む男w
ハイネ・・・コイチさん・・・勝つのも死ぬのも早いwまさにザクとは違うザクとはw
クロト・・・浅葉さん・・・メッサツーーーーーーーーーーーーーーーーw
アウル・・・ペクっち・・・・うむ間違いないw
ヘルベルト・・・パチさん・・・渋いwwww
レイ・・・カズキさん・・・これで安定w議長の世界のために・・・
バルドフェルド・・・アルカけんちゃん・・・いろいろ強そうw
スティング・・・塩ちゃん・・・ツンデレ?性格的に採用したw
シャニ・・・みずぴー・・・セガハメwwwww
オルガ・・・竜さん・・・リーダーシップw
デュランダル・・・ユメさん・・・苦笑いで採用wてーかー言葉の重みが違うぜー
ラウ・・・覇者ことKA2さん・・・これが人の夢、人の希望、人の業だ。ふはははははーー蟹さんに言って欲しいw
トール・・・シュウトたん・・・これは確定だwかっこいいより可愛いでだおー
サイ・・・アイツだ・・・・元某ジャム使い・・・・無理矢理採用w
ミゲル・・・犬福さん・・・これが魔弾のパイルバンカーw
ディアッカ・・・かきゅんさん・・・ぐぅれいとwはこの人にしか合わない。
イザーク・・・しぎぽん・・・口調で選んだw
スウェン・・・ゆきのせさん・・・どこかしらいつも冷静な男w
モラシム・・・かみちゃん・・・おっちゃんぽいところが似ているー
ババ・・・レイ君・・・この命カガリ様とオーブのために尽くしましょう。
サトー・・・凡ちゃん・・・パイルのためにー
こんなもんだーかなり頭使ったw