うーん

どこに行こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・対戦したいけど
コンボ研究に常時研究したいし・・・知り合いで対戦したい人いたらメールちょーだい。
メールなかったら地元でこっそりと研究するよw

時間制限今から20分w


とりあえず本館でエディ練習。対戦殺して放置されてイノに殺され他。


ミカドにゴーした。
アルカナ勢に、ユメさんぶりたんまいくたんりりこ姫芋さんがいたー


んで対戦。芋さんとはハメあいwマジAC。ゲロハメ対犬ハメw

ぶりたんとはぶりたんのコンボ頑張れって感じー立ち回りはなんだかんだでお互い様。
まいくたんはfbでやんちゃでした。
ユメさんはいろいろ名言のこして眼鏡ボーイに目覚めた模様。
ユメさんの名言で
マジこのエディガチこれだ。
フェイスさんのカイに新作の強い要素教えて自宅へ。
100円二本ではACやらない安定w