チームリーダーが池袋に来た

チームリーダーってはネモさんのことねー


で二回程対戦。やっぱりネモさんだった。安心した。。

まあ本人の日記を読んだら予想以上にまけたと書いてあったけどやりこめてない環境を差し引いても頑張ってるよ。ネモさんファイト

んで自分はしゃろたそと対戦。エディバイケンは話した感じ五分かなって形。

まあお互いにきつい部分話して交換。
である程度で集中力が今日きれたからだめだったw
俺もまだまだやり込み不足w
意識から実行まではもうすこし対戦がつがつやって理想系の選択肢の使い分ける精度上げないと。
出来るまで時間かかるけど頑張っていこう。

んで先程夜ゲーしていさ君おいにさん大阪たそきっしーと対戦。
そしてバイケン使いの心理を会得するためにバイケン使い始めた。