天分身闘の構え強化期間

理想には程遠いと感じた。特に伸びるの攻防とつつきの無敵をいかした立ち回りとか立ち回りに難ありと思うわ(>_<)(-_-#)


やっぱり、自分がやれてない所からの負けが多いわ。
やっぱり常時が課題。後は浮遊関係やら低空ダッシュとか・・・無駄なダメージ食らわないようにきちんとしなくてはいけない。


コンボ関連も気付かないで微妙に伸びたから後はこれに微妙な改良を試して出来れば多少勝率に繋がる。
新しい読み合いにもきちんと順応して出来れば勝率は上がりそう。数をこなしてネモさんななしさんに迷惑かからないようにしよー


船橋でコイチさん、mkさんゆきのせさんネモさんと対戦。
コイチさんのイノはやっぱりきついーエディ戦の起き攻めの捌き方が上手いから読み合いを煮詰めれる。まだ自分が慣れてないがやるうちに身に付くだろうw
ゆきのせさんとはぬおー対戦。常時がぬるかったなあ・・・前エグゼの距離やら誤って消されたwテスタ戦は研究やな
ネモさんとかなりやったね。さすがというかfbおいっすの使い方が上手くてそこから何度もやられた。
エディ連携にも順応してきたから新しい読み合いを切り開いた?形が数こなして多分出来た。
コンボ面、立ち回り面にやることはかなりある。天分身闘の構えは今日進歩したそんな一日