体調日記2

昨日と比べれると相当回復したっぽい。どうやらストレスが原因ていうのが
一番あっているかも・・・・
昨日の回想して思ったがやはりそれしかなかったわけで・・・

まあしばらくはこんな日記になるのかな?正直毎日が微妙な体調な予感しかしないでもない。


今日で、サブ候補がかなり決まった。メインは当然2時間〜3時間(CPU戦と対戦)
をしておいたから大丈夫だろう。
サブではポチョ、カイ、アンジにしてみよう。けど多すぎな感じもする。


ポチョは多分コイチさんの対策を助けるためだけに使っているのかも。


カイは基本忠実と牽制合戦(今回はエディが差し合えるから)を鍛えるために使う。


アンジはワンチャンスからの状況を鍛えるために使う。エディも同じ部分があるため。


カイの基本忠実ってエディに生きるかはなぞなんだけど牽制面のみでダメージ取るっていうのは
ある意味エディに応用出来るから使っている。ポチョは直前ガードを鍛える意味では一番受けの
ターンが多いから基本防御能力向上出来そうだ。

ストレス溜めないようにがんばろう。