うにゃ

ブリーチだけしてたw

追記・・・裏一護楽しい。攻撃力防御力が結果的に比べたら変わらないオチw
で最近の個人的ギルティキャラ評価上昇
バイケン・・・やっぱり安定して火力も上がってる。苦手キャラがポチョジャムなのがきついのかな。
スレイヤー・・・かみちゃんの影響で5番目にしてるーエディバイケンに強い。しかし苦手キャラが使用人口が多いポチョテスタがきついから火力次第。
ジャム・・・やっぱり4番目。昔のソルみたいな火力搭載w殴り合いキャラをどうするか。
ソル・・・おいにさんやいさ君のコンボ力やら立ち回りで上位やな。アバブリをどうするかかな。
テスタ・・・半永久を少年さんがどうデスコンに組み込むかかな。最近はバイケンにもいけるようになったのもプラス。


下がったキャラ
医者・・・安定しているもののきついキャラが上なのがネック。

チップ・・・ススム先生がやめた影響。しかし、柏の緑チップやら南君に期待してる。
ディズィー思ったよりは伸びてない。女版エディだから安定キャラは揺るがない。