ミカド

ゴーしといた。


まあ今日ぐらいの人が丁度いいね。


キャラ対策を進むためにはこの面子達とガツガツしないと駄目だね。今日は全体的にコンボミスや連携ミスや重ねてか攻めが温かったかな。
まあ立ち回りでその分カバーしよ。
芋さんと久しぶりに話して、何故か

芋「おがちゃんそこはシビアに判断しないと。」
小川「いや、皆同じくらいと思ってますよ。」

ここからは捏造
芋「それは優しいわおがちゃん。」
小川「そうですか。」
ここからは確定話し
芋「おがちゃん対戦しましょう」
小川「やりましょう」んな感じなのと今回のギルティ情報はとーげき魂は買って損はない気がする。
エディ使いはおさらい程度にしてちょ。エディ対策は再確認の意味でもいいかなと。


これで、エディ戦の読み合いがわかるわけだ。キャラランクもわりかし好評だし安心した。


とりあえず50ぱーコンボが多少煮詰まったからよしとしよ。


有坂さんのコンボがだんだん痛くなりかみちゃんみたいな嫌な減りしてきたw
マイクたんもほちふが覇者みたいな感じになってきた。
ACエディは底がみえない。

追加・・・パチさんの教えを意識やるのが重要だなあ。さすが小川を一番知っている男ですわ