この扱いの悔しさをバネに

いろいろと対戦。
コイチさんのイノにやってはいけないことを覚えたから前進。次回から少しずつやれるようにしよう。覇者との試合はバランスって所か。立ち回りコンボ共に修正箇所がある。全体的に言えるのは俺がぬるいってことと連コインするだけ自分が処理パターンになるだけだからジュース買いに行くようにしよ。落ち着く時間重要。


コイチさんとの対戦中の口プレイで
コ「弱すぎ弱すぎ」
コ「ゴミゴミ」
コ「キャラ性能に甘えすぎ」
コ「学習しろ」と言われた。まあ死に方がお馴染みだったし、エディの基本である召喚してから勝負とか自分から死去するあせりパターンから無駄なお金使ってしまった。


常時の煮詰め方にダウンしないようにするための立ち回りとか詰めが甘いことを再認識。立ち回りではホバー関係の対応と常時の通過が課題。起き攻めに対してはファジーガード、暴れ、バクステのバランス配分の振り分けかた。
やること多いし次回に対戦する時には悔しさがちゃんと対策を生かせるように試合数こなそう。