ゲームができなくなる可能性あり

昨日嫌な予感がして倒れて病院に搬送されました。


倒れたのが二回目。原因は寝不足に夜朝の逆転生活とか。てんかんの可能性があるかも・・・知れない。


てなわけで、今後ギルティが出来ないかもしれないから、ギルティプレイヤーとしてではなく引退組になると思われます。
引退宣言ではないけど前よりはプレイを減らさないと明らかに危ない状態を回避出来ないと判断したし身体を治さないとまずい。


多分とーげきに関してもエリアが最初で最後のかもしれんし。


まあ日記は誰がみているかわからんけど、今後というかなんてーか来週の検査次第でどうなるかの方向性がみえる。可能性は、ある程度制限がつきながらも週2〜3ギルティかもしれんしゲームやってはだめという医者の言葉もあるかも知れないからね。


筋肉引き起こしは筋肉痛より厄介な痛みだわ。今の状態は脳波の検査だけした影響か頭がぼちぼち痛いのと身体が全体的に痛いって所。

これを良い機会にギルティプレイヤーとしてではなくとか思ったり、とも言いながら捨てれないのもまた事実。またーりペースのんびりペースを怠って常にはいペースな今年の蓄積が堪った疲労かも知れんし、ゲームやってて倒れるって自分はどれほど馬鹿かと思うしある意味韓国プレイヤーのデビルジン使いな気分w笑えないけど。

今日明日は地元でゆっくりギルティできたらして家でおとなしくして生活しますわ。


同じようなことをループして書いているようだが、今後生活リズムを治す要にして
たくさん寝ること、身体に負担かけない程度のギルティをやるできるかは不透明だが。


わが生涯のギルティ人生復帰目指そうw