いろいろだいろいろは

まずはギルティ・・・大会の最新情報はわからないけど、ポチョとかジョニーなど火力の高いキャラの活躍が目立つのかな。今作はポチョがキーマンか?個人的にはそんな感じ。まあスレジャム辺りもかw


大会も新しいチームで出発やこのままチームなどが激戦。
埼玉予選を皮きりに後半戦スタート。二人チームや一人とかそんな人やチームもある。


自分個人の話しはどうする関連の模索。後は思った事を惰性で調べる。



エディ安いよ〜とかあったらwたくさんつけるよ。エディっていくら〜するのかな?常時や浮遊はきらりんだね。


家庭用で伸びそうなキャラー予測ソルスレメイミリアアクセルバイケンテスタジョニーブリエディヴェノムかな。どこがどう伸びるかは不明だけどエディだけは家庭用ないと調べ尽くせないキャラ。


んで、今週も理由を模索する週間である。



追記・・・家で思ったのが俺はなんでやり込んでいるのだろう・・・とかついつい考えたなあ。俺らしくないけどそんな考え方も身についたんだろうね。
多分エディの調べたい欲求とかから派生したのか・・・・今はなんだろうね・・・寝てしまうのが吉だわさ