9日だぜえ。昨日思ったことノートにまとめておこう。



追記・・・さてさて、あたしのギルティ生活は秋葉原で対戦たまに地元で研究という
まったりゆったりぐったりらりったりしています。現状はこんな感じでいいと思っていたりする。
コイチさんやハドラーさんとかとは大会の答えがでるまで戦う理由が自分からもあちらからも
無いような形になっている。


腕は確実に下がっており(どうだろう)、とも個人的には思っていたりするけど触っているし多分細かい細かい読み合いを模索しながら課題を形実行成功という段階を踏んでいけば多分大丈夫なはず。

昨日はハーケン君にこの意見どうだろうという話でまとまる方向が決まった。自分の自キャラ視点
と他キャラ視点の意見さえもらえれば後は取捨選択が可能になったわけだ。調べることが多いのは
言うまでもないけど家庭用がでたらスラバがどの程度実装されてエディランクがどうなり他のキャラが
あがる具合は避けれなさそう。エディは一番デリケートなキャラ・・・・・・・・・・・・・