オガンチャー始動

久しぶりに運命を知り合いと待ち合わせしてプレイした。
最初
ランラン・・・正直ゴミ過ぎた。強いけどだめだった。

ミラン・・・ランランより良かった。4回目に格闘食らって死亡。
で最後に
ノワラン・・・一番ベストな最強チームで安定感しかないガチチーム。結果は四回目に時間切れ。結果的には負けてないから4勝。
ノワランがやっぱり連携とりやすく最強だった。これからも誰もやってないであろうノワランやって全一になりますわw


んでギルティはとりあえず対戦数こなして秋葉のけんちゃんの解答通りと常時調べたこと効果があった。
対策行動反復練習しよ。最近は対戦数中心にして勝ち負けよりAC用の読み合いを模索。勝ち負けも重要だけどゲーム性変わった読み合いを煮詰めも重要。常時オガニーしたいわ