三人目はただいま選定中

昨日は秋葉原行けず無念だったけど仕方ない。



にが君とメールでどうするかねーみたいなメールをしてながら
三人目の候補探しはある程度だが絞れたという部分まで
できた。出来ればはやめに決めたいところだがガチを重要に
しつつ、とある2キャラを殺せる構成にしたいというにがにがの要望は・・・・むずいw
にが君の意見=小川の意見って形な具合でにが君のガチ精神
かつスタンスをある程度任せつつ人選びが下手な自分(判断下手)
だからチームリーダーはにがにーだw。俺はチームリーダーに絶対に会わない
代わりに向かってくる敵を殺すジェノサイドマシーンになってればいいや。






とりあえず今日は秋葉原に行きます。水曜日が新宿(いけたら)か秋葉原
木曜日ぎーご金曜日はわからん。あーなんたるマイペースwwwww自分のレベル向上
しているか自体かなり謎wまあエディが少ない点とほかの要素的な部分は前に
ななしさんとにがにーで話した感じだと特にそれでもいいんじゃないと意見が
帰ってきて驚いた。否定されると思っていたからねえ・・・・・・・・・・
チーム内のやる気の差・・・にがにー色々行ってる。俺秋葉原と池袋だけwwwwwww
まあ足を引っ張らないように家庭用で対策調べて対戦実行しよう。
秋葉原と池袋はまだ近い方だからいけるのよねーでもまあお互いにやってればいいと思ったり。





土曜日は中野の予選を出ることにしました。三人目がそれまでに決まるか謎ー
時間がかかるとからやめようかなと思ったけど、時間に線引き大会でて終わったら
帰る方向で手を打つ。白っちから本線からだと時間がかかりすぎてしまうため
店舗から出なさいとも前にもななしさんと同じように言ってもらったから考えて
中野の出て大会終わったら秋葉ちょっと対戦帰宅これのルート。


追記・・・コイチ狂言をCHとりたいwwwぶーん。今度コイチさんと話そうw