天誅戦士

昨日水科さんが言っていた。てーか爆笑。
なるための条件。
1硬いキャラを使う
地震起こせてダッシュできないキャラをつかう
3ワンクレ練習したら出来るキャラ
というのが天誅戦士になるための条件。まあPOっていうキャラ。
エディは1と2を満たせてないから中々の天誅戦士にとまったw


昨日の秋葉原の凄い図・・・皆さん想像してみて下さい。
まず秋葉原が11台あります。その真ん中の台と左右がポチョryでまた左右の硬めにスレイヤーry
というなんという・・・言葉にあらわすまい。あーちなみになんとか(キャラね)王国の条件は
11台中同じキャラが4台いれば成立。秋葉原でいえばポチョスレイヤーテスタメイバイケン
とかが良く王国になりやすいですねーーー。

相変わらずのかきゅんさんに癒されて調べ物リストが二つ増えたおがかゆうます。