てーか変わらないかと

本選通った後のにがちゃんとの会話
に「今週は休ませて」小「腕が落ちなければ構わないよ」
し「今週はのんびりで」
に「疲れた」
小し「では今週は適当に」
で自分はマイペースで家庭用少しやって秋葉ーで野試合するため行く・・・んでなぜか・・・
小「なんでいるの?w」
に「やっぱりやる気あるしここに来るのがわりかし日課
小「やる気ありすぎw」
に「おがちゃんも結局やる気あるw」
どうやらうちのチームはやる気が落ちずに上がる地獄やる気のチームメイトっぷりでした。
なんだかんだでにがちゃんのやる気に触発されてやりこむ自分と、どこかでたくさん試合しているしょーぢさんと本選までにモチベは上がってるようです。

まさにうちのチームはあほなやる気しかないチームwwwwwww


追記・・・にがちゃんの地獄コンボがまた進化してた。頼れるチームメイトっす。に頼らないでしっかりと勝てるようにやりこもう。肉Qさんの期待値に期待もしてますよー
夜遅くまでやりこむしょーぢさんも地獄やる気の一人になり、カレーにおどれしながら試合していることだろう。