最近の考えの傾向

って言ってもずいぶん前から当たり前な考えが少しずつ形になってきた。
最近は起き攻めでハメ殺すより常時で殺すって主義(多分青中期辺りか?)
方が楽しいねえ。正直このゲーム起き攻めに繋がる行動を起こすとリスクも半端ない
部分はあるから難しいしキャラによりけりなんだけど。


個人的にはAC起こされるって部分はまだ稼動して煮詰まっていない部分が多いから
難しいところ。常時で立ち回って相手に何も起こさせないっ言うとこを体現したいねえ〜。


エディが多少進化するにはまた経験値が必要になってきたよーーーーーーーーーーーーーー
成長速度がほかの人に比べて遅いからたくさんやるしかない。しかし、倒れたら元も子も
ないので気楽にやりながら身内と騒いで成長しよう、うんそうしようw