なんだかんだで

対戦したと思う。野試合もまあまあ悪くない動きだったけどなんか微妙な動き・・・
まあやりこむしかないけど適度にやってと。

大会はいさ君に燃やされて終わった。負けた敗因がわかったし自分の意識がぬるかったと反省。いさ君からはおがちゃん疲れてたと言われたのはあながち間違ってなかったけど・・・むげたんにもその後の試合はやろうとしたら本気で・・・休んだ方がいいと言われたから休むことにした。

線引きてきに大会試合含めて25試合ぐらいしたし、やりこみすぎまでやりたかったけど大会で全て使ったような感じだったから。やりこみすぎもいくない。

うーん全体的に自分の立ち回りがぬるいぬるすぎたと思ったりしたり。


自分の立ち回りの課題もユメさんに言われて考えないと・・・伸ばせるとこは伸ばさないとなあ。徹底した立ち回りをきちんとしないと。
ノートにまとめたし、いろんな負けで成長出来たらプラスだしおけ。負けて進歩しないのがいやだし・・・
多分言ってることがループしてるから打ち切りー。
もっと勝てるように対戦して家庭用で練習しよー。頑張れ俺。



コンボに立ち回り両方気持ちを切り換えて明日からまたプレイだぜー